人に興味をもつ方法

NEWSからの愛と 上田竜也への愛と

27回目の誕生日を迎えるあなたへ

深澤辰哉くん。

27回目のハッピーバースディ。
ふっかのお誕生日をお祝いするのは、今年が初めてです。

 

ふっかを好きになってから。
いろいろな世界が見えるようになった。
たくさんの新しいことを知ることができた。
私は、毎日とても楽しくて幸せです。

 

これからも、笑顔の絶えない日々でありますように。

いつまでも、最高の毎日を積み重ねられますように。

 

そして、ふっかの未来にたくさんの桜が咲き誇りますように。

 

 

大切な仲間たちと、夢に向かって突き進んでください。
私は、どこまでもついていく。そう決めました。

一緒に幸せを掴みに行こうね。

お誕生日、おめでとう。

 

 

君のHappy Birthday

君の未来に幸あれ