人に興味をもつ方法

NEWSからの愛と 上田竜也への愛と

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野外ライブのススメ。

とても役立ちそうなお題を見つけたので、お借りしたいと思います!ありがとうございます!! お題「#NEWS持ち物」 で、私。毎年夏の風物詩ということで、夏の横浜スタジアムに行きます。30年間続いているTUBEの野外ライブです。あの『あー夏休み』を歌ってる…

加藤シゲアキさんの話をしようと思う。

気付いたら週末ですね。 この1週間、出張のためパソコン環境にいなかった私は、加藤シゲアキさんの誕生日を文字で祝えない事態を作り出してしまいました。 あぁ、何てこと。でも、心では祝ってましたから。届いてましたかね。 私がNEWSを認識したのって、や…

KAT-TUNについて語らなければならない日がきました。

書き留めておきたいことがあると、すぐにパソコンを開いてキーボードを打ち始める。私の悪い癖です。衝動的に書き綴ってしまう。 また『MUSIC DAY』の話をします。 一旦リアルタイムで観終わった私が、その夜中も次の日の朝も昼も夕方までも、リピートしてし…

MUSIC DAY 備忘録

THE MUSIC DAYの話をします。私自身の備忘録です。 まず。NEWSが4人で生放送でパフォーマンスしました。私の個人的想いを言うと、それだけで感無量なわけです。生放送の音楽番組に出させていただけること、本当にありがたい。加藤シゲアキ初主演、日本テレ…

果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ

7月4日。日付が変わったその時に、慶ちゃんがラジオに戻ってきた。 最初に「NEWSの小山慶一郎です」って言った慶ちゃん。 おかえり。待ってたよ。 先月のあの日、慶ちゃんがまたNEWSに戻ってこられるのか、不安で不安でたまらなくて、何をどうしたらいいの…