人に興味をもつ方法

NEWSからの愛と 上田竜也への愛と

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の温度 急上昇

最近の悩みをここに記します。 私、なぜか毎朝5時前後に起きちゃうんです。仕事に出かけるには、1時間半も早い時刻なのに。暑くもなく、寒くもなく、寝苦しいわけでもなく、目覚ましで起こされているわけでもないのに。ついにおばあちゃん化したのかと思っ…

宇宙旅行記 『EPCOTIA』搭乗の記録

素敵なお題を見つけたので、お借りしたいと思います。 お題「NEWS ARENA TOUR 2018 「EPCOTIA」宇宙旅行記」 宇宙旅行に行ってきた。帰還してもう一週間経つのに、余韻がとめどなくて、ロスがハンパなくて、毎晩泣きそうになる。というか、「NEWSに恋して」…

この声が届きますように。

みなさん、ちょっといいですか? これから私が我らがリーダー小山さんについてお話します。急にどうしたかって?どうもこうも私は慶ちゃんが好き過ぎて。恋は盲目です。自覚しています。でも、盲目でいいんです。好きだから。 何を隠そう(いや、漏れてる)…

海から空へ しばしの休息

だいぶ経っちゃったけど、無事に『UNION』から帰還してきました。 いや、無事かと聞かれたら、いろいろ無事ではない自信はあるんだけども。とりあえず、寄港出来たくらい。燃料補給しに来た。また旅に出るから。 内容については、上手な方がどこかでまとめて…