人に興味をもつ方法

NEWSからの愛と 上田竜也への愛と

寄り道していたら新たな沼を発見してしまった話

まだ落ちてない。
まだ、落ちていない、はず。

 

 

先日お伝えしたとおり、今私はジャニーズJr.チャンネルを毎日観ているわけだけれども。
そこで『SixTONES』という人たちに心乱されそうになっているという話をしました。

 

mentholheaven.hatenablog.com

この6人の中の誰かに落とされたんだとお思いでしょう?
ついにやっちまったか、ってお思いでしょう?
そうですよね。
私の好み的に慎ちゃんあたりかな、とかお思いでしょう?←知らんがな

 

 

 

 

ビックリしないでね。
私の新たな沼は『Snow Man』の深澤辰哉くんでした、とさ。チャンチャン。

 

 

・『SixTONES』の動画をすべて観尽くしてしまった私。
・これもまた出来心で『Snow Man』の動画に手を出し。
・そこで、彼らの身体能力の高さやダンスのスキルに見惚れ。
・ほんわかっぷりに見事にやられ。
・大人の落ち着きっぷりに感心し。
・また得意の数時間観続けるという方法を取り。
・彼らの全てを知ったような気持ちになり。
・あいかわらず毎日のようにスマホを握りしめ。
・強面なのに笑顔がとても可愛い筋肉さんがいたり。
・塩顔イケメンといわれる人がいたり。
・院卒のとてもスマートで美人なお天気お兄さんがいたり。
・アニメヲタクのダンスに一目惚れしてしまったり。
・貴族でもアイドルになれるんだと教えてもらったり。
・これまた『SixTONES』のように箱推しかなと思っていたら。
・一人の若き青年に心奪われて。
・彼の優しさと面白さに気付いてしまい。
・普段とステージ上とのギャップに萌えて。
・新たな沼を発見してしまい。
・その沼に足を突っ込みそうになり。←今ココ
・情報局へお金を払うかもしれない。

 

という日々を過ごしています。

みなさん、お元気ですか?
私は、元気です。

 

 

 

この期に及んでまさか誰か個人を好きになりそうになるとは。

今までずっとNEWSを追いかけてきて、もう10年近くもKAT-TUNの上田くんに恋心を抱いてきた。

ずっと昔にJr.から卒業した私は、今までデビュー組しか見てこなかった。
また時代が巡ってJr.の子たちに興味を持ったのって、やっぱりネットに進出してきたからだし、そんなの見事に事務所の思うツボだし、やっちゃったなーって思ってるけど。

だからアイドルの素顔を観られるYou Tubeは危険だとあれほど。

 

でも、すごい楽しい毎日を過ごさせてもらってる。
これだから、ジャニヲタは辞められない。

 

 

 

私の青春時代だったと胸を張って言える1990年代後半からの数年間。滝沢社長が「Jr.の黄金時代と言われていたあの頃が一番良かった」って、自ら言うくらい、本当にあの時代は素晴らしくて。
それを身体で体験してきた社長自身が、同じような環境を今のJr.の子たちに与えようと頑張っている。
だったら、私もあの時代をもう一度体験したいと思った。
追いかけると大変だって言われているJr.の子たちだけど、私にあれだけの夢を与えてくれた滝沢社長を信じて、社長の術中にハマってみようかなって。

 

きっと、あの時代の酸いも甘いも知っている社長に委ねれば、Jr.の子たちは幸せになれるんじゃないかと願ってやまない。

私にも、楽しいものを見せてくれるんじゃないか。
また、幸せな時間を与えてくれるんじゃないか。

 

そう信じて、新しい沼を覗きに行ってみようか。

うん、まだ落ちていないはずだからちょっと覗くだけ。

ほんのちょっとね。

もし、足を滑らせて落ちてしまったら、その時はその時だ。

 

 

よし。
とりあえずは今日もYou Tubeと共に眠りにつこう。

そして、深澤くんの夢をみよう。

 

 

・・・おやすみ。