人に興味をもつ方法

NEWSからの愛と 上田竜也への愛と

たくさんのありがとうをあなたに。

6月19日火曜日。

まっすーの『KちゃんNEWS』を聴いた。
なんかもう、ありがとうだよ。それだけ。ホントにありがとう。まっすー。

初めてまっすーの口から出た謝罪の言葉。
まっすーって、こんなにも頼もしかったっけ。
かわいいマスコットだったのに。いつも泣いちゃう男の子だったのに。
まっすーが今必死にNEWSを守ってるんだなってすごく感じたよ。

 

『NEWSニッポン』を流してくれたまっすー。
久しぶりにNEWSが歌う曲を聞いたなー。あれからずっと聞けてなかったから。嬉しかった。4人の歌声を聞いて、ホントに嬉しかったんだから。
でも、やっぱりまだ外では聞けそうにないよ。

どうしようもなく好きだなって思った。4人で歌ってる姿、また絶対観たい。1人じゃなくて、2人でもなくて、3人なんて嫌で、やっぱり4人で歌ってる姿がいい。
その姿を観ることが出来るなら、私は待つよ。
そして、いっぱい「おかえり」って言うよ。

再スタート、だよね。


まっすー、ありがとう。

 

 

そして、6月20日水曜日。

『NEWS RING』を更新してくれたまっすー。
まっすーへの仕事の比重がすごいことになっちゃってるんじゃないかと心配してる。だって、ほとんどまっすーがやってるじゃん。

大丈夫かな。でも、ありがとう。
やっぱり、NEWSを守ってくれてた。

「手越」「シゲ」「小山」って、メンバーの名前も出してくれた。私たちが欲しいもの、わかってるんだね。いつも通りの文章の中に、しっかりメッセージを残してくれた。ちゃんと受け取ったよ。届いたよ。ありがとう。

仕事帰りの電車の中で、不意打ち過ぎてそのまま泣いてしまったよ。もう。困るじゃん。でも、ありがとう。すごい嬉しかったよ。

 

まっすー、ありがとう。

 

 

もう、まっすーにありったけの感謝を伝えたい。

本当にありがとう。

体には気を付けてね。

 

ありがとう。