人に興味をもつ方法

NEWSからの愛と 上田竜也への愛と

タイトルすら思い付かない。

恥ずかしい。どうしよう。本当に恥ずかしい。

 

 

 

 

うちのエースと言われている者が諸所ですみません。

 

 

 

今ある報道が嘘か真実かってことよりも、どんな形であれ当事者のグループのみなさんとそのファンの方々に不快感を与えてしまったことが本当に恥ずかしいし申し訳ない。

私がそんな感情になったところでどうにもならないし、私からの謝罪なんて全く意味がないとは思っているんだけれども。でも、絶対に嫌な気分にさせてしまっただろうし、取り返しのつかないことをしてしまったと思う。
本当は、恥ずかしいと同時に悔しいとも思ってるけど、それは私が発する言葉ではない。もっと悔しい思いをしてる人がいる。

でもきっと皆さん大人だから、何事もなかったようにスルーしてくれるんだろうな。

2ショット写真とかのほうが全然ダメージ少ない。免疫力。

 

 

 

人のことを絶対に悪く言わない人だと思って尊敬してた。
自分がどんなに言われようとも、人のことは絶対に何も言わない。その姿勢が好きだったよ。誇らしかった。カッコいいと思ってた。貫き通して欲しかった。いつでも、どこにいても、どんな状況でも。

 

私は動画は観ないと決めているしネットの記事も見ていないから、周りの情報しかないけど。しかも、それが嘘か本当かも私にはわからないけど。
本当だとしても。
他のグループのファンに同情する前に、自分たちのファンを大切にしなきゃ。
あなたのファンは、あなたの仲間のファンは、今すごく苦しんでるよ。
やり場のない感情と闘ってるよ。
これからどうしたらいいのか不安でいるよ。
「大切」とか「愛してる」とかそういう言葉だけじゃ、救われない域に達してしまいそうだよ。

 

 

事務所の全グループの人たちからソッポ向かれてしまうかもしれない。必死に日々頑張っている全グループの人たちに申し訳ない。
こんなにいろいろいろいろマイナスな話題ばかり提供してしまって。

これから、どの面下げてグループ共演をするんだろう。
「もう俺らも見放したよ。」そう先輩や後輩に言われてしまうんじゃないだろうか。
「共演なんてしないでよ。」そう他グループのファンに言われてしまうんじゃないだろうか。

 

これから、どこでなら「NEWSファンです」って言っていいんだろう。
なんか、怖いとか恥ずかしいとかそういうんじゃなくて、ただ単純に事務所の他のグループのファンの人たちに申し訳なくて、カウコンとか大きな音楽番組のような場所でNEWSファンを名乗れない。
居場所がないと思うのは、私の考え過ぎかな。

まだ受け入れてもらえるんだろうか。そんな甘い考えは捨てたほうがいいんだろうか。

 

 

 

 NEWSのファンって、本当に愛されてるよねってみんな言ってくれてたのに。

 

NEWSのファンでいることが誇りだったのに。
4人に愛されてることが自慢だったのに。

それを声に出して、「いいでしょー♡」ってずっと言っていたかった。

 



ここ最近の私はどんな顔していればいいかわからない。
これからもずっと笑顔にさせてくれるんじゃなかったの?
まだその約束有効なんだけど。

 

ロシアから戻ったらさ、
『全部嘘の報道だから。いつも通り信用しないでよ。俺が発信することだけ信じて。』
って言ってよ。

 

 

 

 

 

あーぁ。また湿っぽいブログを更新しちゃった。