人に興味をもつ方法

NEWSからの愛と 上田竜也への愛と

最優秀監督賞~全Snow Man担が泣いた~

まず。

ロート製薬株式会社様とYouTube側様にお礼申し上げます。
この度は素敵な企画をありがとうございます。
年度末というこの時期、激務に追われ、身も心もボロボロな日々。しかし、皆様のおかげで私は清らかな心を取り戻し、このまま新年度を迎えられそうです。

 

 

 

 

え?
何の話かって?

 

 

ではまずは下記をご覧ください。
(※注 電車の中で再生してニヤついても責任は負いません)


Snow Man【メンバー作演】超甘酸っぱい告白セリフ対決!

 

 

なんと、あのハトがいっぱい出てくるCMでおなじみ(え?古い?)、♪ロートロートロート~ロートせーいやーくー様のプロモーション動画にSnow Manが起用されています。
拍手ー。はい、みんな拍手ー。

 

 

 

テーマ
『甘い甘い恋の思い出をメンソレータム洗顔料で洗い流そう』

え?恋の思い出を洗い流していいの?なかったことにするの?

 

メンバーがそれぞれ実体験か妄想かわからないけど、シチュエーションとセリフを考え、それをクジ形式で引いたメンバーが主演を務めるという、ファンの需要を380%満たしてくれるこの企画。

最後にメンバー間投票により、アカデミー賞最優秀監督賞と最優秀主演男優賞が決定します。

 

 

それでは、昨日アップされた瞬間からリピートしまくりで本日寝不足な私が、行き場所のない心の声を綴るブログです。
よろしくどうぞお付き合いくださいませ。

 

 

 

①監督:向井康二
 主演:佐久間大介

トップバッターはグループの切込隊長さっくん
さっくんが引いたのは、こーじ監督でした。
こーじ監督が愛する翔太くんをイメージして作り上げた物語。

f:id:mentholheaven:20190319210844p:plain

これ↑、どの角度から見ても絶対翔太くんのキャラじゃないと思う設定ですが、こーじ監督は翔太くんにこういうワイルドさを求めているってことですね。
わかりました。賛同します。

個人的に、佐久間くんのどんなときでも無駄に上手い演技力が私は大好きです。 この人の演技は絶対に舞台向き。オファー受付はこちらでーす!

 

 

②監督:深澤辰哉
 主演:目黒蓮

さて、お次はめめきゅん。
引いた瞬間「終わった・・」と天を仰ぐめめきゅん。
何事かと思ったら、どうやら深澤監督の作品のよう。
新メンバーにもこうやっていじられてしまう最年長が愛おしい。

まあ、期待を裏切らない意味わからない内容で(ちょっと褒めてる)さすがふっかだし、演じきった後にあまりのツラさにどこかに行ってしまわれるめめきゅんもサイコーでした。

f:id:mentholheaven:20190319210907p:plain

「What's your name!!!!!?????」

めめきゅんは、絶対まだスゴイものを内に秘めている気がする。いつかそれが見られるのを楽しみにしてる。

 

 

③監督:渡辺翔
 主演:阿部亮平

大真面目に内容を考えた翔太監督。なのに演技指導は「まぁそんな感じ」 と緩い。
プロモーションということで、ちゃんと商品を前面に出した構成になっていました。

f:id:mentholheaven:20190319210927p:plain

「おうちで待ってるにゃん💚」
 


そして何より、こんなに可愛い御年25歳の阿部ちゃん先生を私に提供してくれてありがとう。
私、絶対一生忘れない。阿部ちゃんの笑顔は全世界を晴れにします。

最後、顔を覆って恥ずかしがる阿部ちゃんまでマルっとごちそうさまでした。

 

 

④監督:阿部亮平
 主演:村上真都ラウール

突然ですけど。
私、頭のいい人大好きなんです。 だから、阿部ちゃん大好きなんです。
セブンイレブンのカフェラテ回の阿部ちゃんとか、ホントにツボなんです。(観てねー)

実体験なのかしら。
そんなことより、この「チュー」の演技を求める阿部監督に私は心射抜かれました。
見て!このかわいさ!
立ち方イケメンなのに、顔かわいい。頭抱えた。

f:id:mentholheaven:20190319211111p:plain

だ、誰か・・阿部ちゃんに恋愛ドラマの仕事をいただけませんか。

 

 

⑤監督:岩本照
 主演:宮舘涼太

舘様 on the ブランコ

なんというパワーワード
これだけで 最優秀美術賞です。おめでとうございます。

f:id:mentholheaven:20190319222553p:plain

全世界が貴族舘様の「俺だって・・男だよ。」に鼓膜が喜びました。音響さんも倒れるイケボ。

そして、このセリフを考えたのが照くんだってことに、秘かに萌えている私です。
照くんも言っていいんですよ。ほら。

「俺だって・・男だよ。」

 

 

⑥監督:宮舘涼太
 主演:向井康二

「アクションッ」と吐息交じりのセクシーイケボで始める監督。
歩く18禁がここにもいた。

f:id:mentholheaven:20190319211525p:plain

阿部ちゃん先生のおっしゃる通り。

私はこーじくんのことよく知らないんだけど、コメント欄がこーじくんファンの喜びの声で溢れているところをみると、こういう甘ーいこーじくんは貴重らしいですね。舘様監督、グッジョブ!

しかも演技がナチュラルで素敵。
ドラマもあるし、これからが楽しみ!いっぱいいろんな面を見たいと思った。

 

 

⑦監督:佐久間大介
 主演:渡辺翔

最優秀監督賞を狙っている佐久間監督。
主演は顔がいい渡辺翔太。

全世界のなべしょ担が卒倒している姿が目に浮かぶ。女の子目線最高です。だって、抱き寄せられるんですよ?翔太くんの胸に。

f:id:mentholheaven:20190319211236p:plain

こんなドアップで翔太くんのお顔をみられる世界がこの世にあるとは。
さっくん監督にはカメラワーク賞をあげたい。

 

「佐久間さんの割には真面目」とあの深澤さんに言われる佐久間さん。好き。

 

 

⑧監督:目黒蓮
 主演:岩本照

めめ監督には、照くんのハニカミ笑顔を引き出していただいて感謝申し上げます。
目の前の大きな背中。
振り返ったときの澄んだ眼差し。
優しい声。

f:id:mentholheaven:20190319211324p:plain

ビバギャップ。

照くんに「相変わらずキレイだし。」って言われる人生はどうしたら送れますか?
腹筋割ればいいですか? 体脂肪率落とせばいいですか? 

 

 

⑨監督:村上真都ラウール
 主演:深澤辰哉 助演:佐久間大介

はい。ちょっと長くなるよ。

#ラウールの潜在能力
#後ろでツボにはまる先生
#助演女優の演技力
#バックハグの破壊力
#耳元で囁かれてる
#リピ何百回目?

ラウールって、こんなにポテンシャル高い系男子だとは思わなかったよ。オバちゃん思いっきり笑わせていただきました。いやー、今後が楽しみだわ。
何度も言ってますが、私は阿部ちゃんの笑顔が大好きなんです。
手を叩いて爆笑する姿も好き。爆笑したいのに出来ずに笑いをこらえてる姿も好き。その私の好きな阿部ちゃんの姿をたくさん見せてくれたラウール監督に私は特別賞をあげたい。

笑いをこらえて悶える阿部ちゃん先生の図↓

f:id:mentholheaven:20190319211603p:plain

 

女優を後ろからハグする深澤さん。
女優がさっくんで良かったよ。本物の女子だったら、私寝込んでたよ。そして、私の気持ちを見事に表情で代弁してくれた佐久間さん。
あなたが最優秀助演女優賞です。

 

そして。
ヘッドロックバックハグからの
「あのさぁ。月イチじゃなくて、毎日会いたいな。」
と耳元で囁く深澤カリスマ美容師辰哉。
破壊力ハンパない。

言わなくてもわかるかもしれないけど、私ふっかの声も大好きです。
目を閉じて、イヤホンをして、その部分だけ何度もダブルタップで繰り返して、「私も」と呟いたのは秘密です。ハイ。

f:id:mentholheaven:20190319211624p:plain

これです。これ。眼福。

 

 

さ、どの監督が最優秀監督賞を受賞したのかは、YouTubeをぜひ最後までお楽しみくださいませませ。

 

 

今日もこれから10回観てくるね。


もー、忙しくて困っちゃう。