人に興味をもつ方法

NEWSからの愛と 上田竜也への愛と

最近『SixTONES』というメンズが私の心を乱すのですがどうしたら良いでしょうか

みなさま。

あけましておめでとうございます。

もう10日も過ぎてますね。コトヨロ。

 

いや、気付いたら2019年だし。
2018年のまとめもその他モロモロも一切UP出来ずに年を越すって。。。

 

さ。
そんなこんなですが、私の年越しは

京セラドーム2days

Oh,yeah

そして年明けは

東京ドーム2days

Oh,yeah

 

そのレポは、そのうち・・・

 

 

ということで、2019年一発目はどうしてもこれを残したかった。

最近『SixTONES』というメンズが私の心を乱すのですがどうしたら良いでしょうか。

いきなりどうしたかとお思いでしょうが。

いや、私だってビックリだわさ。

 

ここ数ヶ月、ジャニーズJr.チャンネルなるものを観てしまって。
「なにそれ。美味しいの?」という方にサラッと説明すると、

・ジャニーズがYouTubeに本気で乗り込んできた

・メインは推し推しの5グループ

・若くてかわいい『HiHi Jets(読み方:ハイハイジェッツ』

・改名しまくり『美 少年(東京B少年→Sexy美少年→今)』

・アクロバット最強『Snow Man(読み方:スノーマン)』

・ダンスに魅了される『Travis Japan(読み方:トラビスジャパン)』

オールマイティーSixTONES(読み方:ストーンズ)』

・毎週日替わりでいろんな企画動画がUPされている

・彼らの素を観るもよし、私服にウフフするもよし

・とりあえず、観て

・んでもって、チャンネル登録して

 

というもの。

 

ほんの出来心で『SixTONES』の動画を観たんですよ。
出来心で。そう、あれは出来心だった。
気付いたら全部観てたよね。
しかも、繰り返してたよね。
6時間くらい経ってたよね。
そして、毎日観るようになったよね。

 

 

ここまでが去年の話。


そして、年が明けても何も変わっちゃいなかった。
毎晩毎晩、『SixTONES』を観続ける。
そして布教中。

一つ思ったのは、こういうチャンネルがあるって強い。
だって、どこでもいつでもどんなときでも好きな時に観られる。
わずかな時間をとてつもなく有効に使える。

わざわざ、TVの前に座ってディスクをセットして・・・ってしなくていい。お手軽。しかもおもしろい。
そりゃハマるわ。私。

 

 

去年キンプリがデビューして、ファンの呼称を「ティアラ」にするってなったとき。この子たちのこと好きだけど、この歳で「ティアラ」と呼ばれるのには・・って二の足を踏んで今に至るんだけど。
でも、SixTONESってファンの呼称「SixTONESのオンナ」ってなってる。
そういうとこだよねー。
それって、私でもイケる?って思うじゃん?え?ダメ?

 

ま。
彼らがあまりに若すぎて、現場行こうとまでは思わないけど、こっそり応援してる。

 

 

突然だけど、メンバーをプレゼンしちゃうよ。
メンバーは6人。21歳から24歳までのピチピチメンズです。
全員が身長170cm超えの長身グループ。
ジャニーズらしくないところが新鮮。

 

☆髙地 優吾(コウチ ユウゴ)
・1994年3月8日生まれの24歳
・グループ最年長にして一番の後輩
・グループに必ず一人はいるおじいちゃんポジ
・いつでもどこでも寝る
・2009年『スクール革命!』のオーディションで事務所入りした逸材
・しかも入所して数日でKAT-TUNのコンサートのステージに立つ
・翌月にはユニット組んでる
・その翌月にはCDデビューしてる
・そんなエリート
・苦手なダンスを頑張る努力家
・中丸師匠直伝のボイパを特訓中

 

☆京本 大我(キョウモト タイガ)
・1994年12月3日生まれの24歳
京本政樹の息子
・それだけでパワーワード
・歌声は透き通るようなハイトーン
・歌唱力はトップクラス
手越祐也を尊敬する数少ない後輩
・それだけでNEWSファンの心を掴む
・要所要所に育ちの良さを出す
・むしろ自分でお坊ちゃんだと言っちゃう
・ギラギラしたグループにキラキラを提供している
・世の女性陣が女やめたくなるほどの美人

 

☆田中 樹(タナカ ジュリ)
・1995年6月15日生まれの23歳
・云わずと知れたあの田中聖の弟
・ラップ担当
・MC担当
・メンバーのお母さん
・5人の自由なボケも彼にかかるとちゃんと処理される
・ボケの最終処分場
・的確なツッコミとどんなイジリでも受け止める包容力が魅力
・めっちゃ空気読む
・車を運転する姿が完全にリア恋
・ママが大好き

 

☆松村 北斗(マツムラ ホクト)
・1995年6月18日生まれの23歳
・2009年オーディション翌日に少年倶楽部に出演する
・おしゃれ番長
・ただしセンスに時代が追い付かない
・彼の私服を観せてくれるYoutubeにお金払いたい
・跳躍力ありすぎ
・Amazing!!!!!!
・ダンスの腰つきエロい
・そんなダンスが好きです
・クール&セクシー担当
・料理男子

 

ジェシー(ジェシー)
・1996年6月11日生まれの22歳
・ジャニーズのハーフ枠
・笑い方は「AHAHAHAHA!!」
・通称ホットドッグが好きそうな笑い方
・背高い手足長い
・英語力はグループの武器
・大我とのハモリはグループの命
・彼がセンターに立った時の圧だけで勝利
・一発芸を突然披露する
・常にボケが渋滞
・普段とパフォーマンス時のギャップは有罪

 

☆森本 慎太郎(モリモト シンタロウ)
・1997年7月15日生まれの21歳
・2006年オーディションを受けずに入所
スノープリンス合唱団
・昔のエンジェルみ
・身体能力神
・末っ子すぎてカワユス
・あんなに可愛かったのにどうして
・と母親に言われる息子
・男子の成長の神秘を体現
・やんちゃ
・でも一番の気配り屋さん

 

そんな6人組。
圧倒的存在感の2トップがいて。
ラップができる人がいて。
ボイパまでやっちゃって。
ん?既視感?


グループについては、ココで伝えるより動画を観てくれればわかるから。
貼っとくよ。
観てね。
で、一緒にハマろうね。

 

完成されたパーフォーマンス ↓ 


SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]


SixTONES @ YouTube FanFest Music JAPAN 2018 | 「JAPONICA STYLE」「IN THE STORM」「Amazing!!!!!!」

 

私は寝る前にこの2本毎日観てます(マジ)↓ 


SixTONES【ドッキリ!?】YouTubeキャンペーンに選ばれた説(オマケ映像つき)


SixTONES【寝起きドッキリ】人生初体験にハプニング発生!in沖縄

 

 

以上、『SixTONES』でしたー。