人に興味をもつ方法

NEWSからの愛と 上田竜也への愛と

新年のお願い事

先日突如やろうと思った。誰もが一度は妄想したことある。

NEWSの曲をKAT-TUNに歌ってもらいたい。

KAT-TUNの曲をNEWSに歌ってもらいたい。

カウコン名物のグループシャッフルメドレー的な。でも、メドレーは嫌なの。ちゃんとフルで歌ってください。

 

NEWSの2018年ツアーも決まったし、KAT-TUNの再始動も決まったし、ちょっと妄想にお付き合いくださいましまし。

 

 

NEWSの曲をKAT-TUNに。

◎『KAGUYA

これは、ただただKAT-TUNの手タレ中丸雄一さんに「O-e-o-e-o-e-o-e oh」の振りをしてもらいたい。あの手を惜しげもなく使用して欲しい。

そして、和装最強のKAT-TUNにあの衣装と和傘を持って歌って欲しい。

ただそれだけ。

どうしたら叶えられますか?少プレさん。

 

◎『BYAKUYA』

十八番でしょ?得意でしょ?こういうブラックな感じ。本領発揮。

魅せちゃってよ。演出:亀梨和也で。

白黒ファーモフモフ衣装にサングラスで。上田さんは腕出しといてくださいね。

あ、『AOL』の衣装そのままでもOKです。

中丸さんはそのままで大丈夫です。帝王なんで。サングラスかけるかは、ちょっと考えさせて下さい。

どうしたら叶えられますか?少プレさん。

 

◎『アン・ドゥ・トロワ』

個人的に好きな曲をKAT-TUNに歌ってもらおうと。

ファルセット大得意なKAT-TUNの3人にこの曲歌わせたら最強。

柔らかい笑顔でお願いします。あ、振りも。

慶ちゃんの「アン・ドゥ・トロワ」は是非とも上田さんで。

妄想しただけで失神しそう。

どうすれば叶え(略

 

◎『バンビーナ』

観たい。ただ観たい。色気駄々漏れKAT-TUN大好物。

衣装はどうしようかな。ピタッとしたブラックの細身パンツにちょっとダメージ加工された白いTシャツだな。

破れて肌が少し見えているやつ希望。マイクはヘッドセットで。

手越フェイクは亀ちゃんで。セリフは中丸くんで。

どうすれば(略

 

◎『渚のお姉サマー』

こんなキュートな歌、歌って欲しいじゃん。

ジャニーズで歌えるのNEWSかjumpかセクゾか、みたいなところあるけど。

「好きになってもいいですか?」なんて「はじめちゃってもいいんじゃない?」なんて。たった1回なら歌ってくれてもいいんじゃない?

笑顔でね、竜ちゃん。

どうす(略

 

 

KAT-TUNの曲をNEWSに。

◎『PERFECT』

背中を押す系の歌、NEWSの十八番です。

曲調的にもピッタリじゃないかなと思ったり。

ニコニコのまっすーが思い浮かぶ。そしてチャキチャキ踊るまっすーも。メンバーの距離感近めでお願いします。

せっかくなんで、ラップも増田さんやっちゃってください。衣装は『White』魂でのピンクのパーカー希望します。

 

◎『熱くなれ』

こちらは、ただ私の好きな曲。

背中を押す系その2。シゲちゃんに似合うだろうと勝手に思ってる。

Aメロ慶ちゃん。Bメロシゲちゃん。

「まだ見ぬ扉 開けて」のとこもシゲちゃんに歌って欲しい。

 

◎『KISS KISS KISS』

私の中で、THE KAT-TUNだと思ってる曲なんだけども。

故に、他の人が歌っている姿が全く想像できない。すごく難しい曲なんだろうなとも思うし。

でも、この曲の色気を今のNEWSに表現してもらいたい。スーツ着て。

サビ終わりの「KISS KISS KISS BABY」のとこ。手越さんワールド全開が目に浮かぶ。個人的にはこの曲で頑張って踊る慶ちゃんが観たい。100%色気。

 

◎『EXPOSE』

数年前。まだKAT-TUNが少プレのMCを務めていたころ。

PREMIUM SHOWでNEWSとコラボしたことがありました。その時、シゲちゃんと竜ちゃんがこの曲を二人で歌ったんだけれども。

あれ?これシゲちゃんの持ち歌かな?と錯覚するくらい彼にピッタリだった。

ハスキーボイスなシゲちゃんと高音がキレイな竜ちゃんで歌った『EXPOSE』はワンフレーズじゃ物足りなかった。むしろ、もう一回二人で歌ってもらえませんかね。

 

◎『PRECIOUS ONE』

歌いあげる系のバラード、得意だもんね。てごちゃんが歌ってるとこ聞きたいなー。

歌い出しはまっすー。Bメロは手越さん。

 私が個人的に好きなんだけど、4人で向かい合って円になって歌って欲しい。スタンドマイクで。

 

 

 さて、どうすれば叶えていただけますでしょうか。少プレさん。