人に興味をもつ方法

NEWSからの愛と 上田竜也への愛と

大切な人の21回目の記念日に寄せて...

たっちゃん。21回目の入所記念日おめでとう。 私があなたに心を奪われてから、10年と2か月になりました。KAT-TUNという名の船に乗ってから、10年の歳月が流れました。その間、本当にいろいろあった。 たくさんの幸せをもらった日もあった。楽しくていっぱい…

この時代に初Blu-rayですってよ!!~KAT-TUN LIVE TOUR 2018『CAST』~

長いような短いようなGW。別にすることないし、デートとかする予定も相手も全くないし、GW前に私的滝沢歌舞伎ZERO千穐楽済んじゃったし、WORLDISTA遠征もないし、観たいTVもないし。ってことで、録りためた数々の映像とジャニーズJr.チャンネルを往復する日…

27回目の誕生日を迎えるあなたへ

深澤辰哉くん。 27回目のハッピーバースディ。ふっかのお誕生日をお祝いするのは、今年が初めてです。 ふっかを好きになってから。いろいろな世界が見えるようになった。たくさんの新しいことを知ることができた。私は、毎日とても楽しくて幸せです。 これか…

ジャニーズと共に生きた平成

平成最後の…ってのが今年の流行語になるんじゃないかってくらい、いろんなとこで使われてたけど。 そんな私の平成最後のブログ。何を書こうかなって思ったわけです。この溢れんばかりの愛を延々と綴ろうかと思ったわけです。 でも待てよ、と。時代が平成だろ…

愛する人を愛し続けることができるという幸せを考える

私が愛してやまない『NEWS』というグループは、幾度の困難を乗り越えて今がある。活動休止を経験したこともある。何度も「解散」という2文字が出てきたこともある。イチゴのないショートケーキ。具のないおでん。そう揶揄されたこともある。身近にいるスタ…

最優秀監督賞~全Snow Man担が泣いた~

まず。 ロート製薬株式会社様とYouTube側様にお礼申し上げます。この度は素敵な企画をありがとうございます。年度末というこの時期、激務に追われ、身も心もボロボロな日々。しかし、皆様のおかげで私は清らかな心を取り戻し、このまま新年度を迎えられそう…

『自担』について10年ぶりに考えてみたんだけど

数日前。 新たな沼の話をしました。 あれから4日。たった4日。 もうすでに沼を泳ぎ始めているんだけどっていう報告です。 まぁ、沼を発見した時点で私の行く末なんてわかっていた。私だって、もうかれこれ25年以上もジャニオタやっているわけ。そんな私が、…

寄り道していたら新たな沼を発見してしまった話

まだ落ちてない。まだ、落ちていない、はず。 先日お伝えしたとおり、今私はジャニーズJr.チャンネルを毎日観ているわけだけれども。そこで『SixTONES』という人たちに心乱されそうになっているという話をしました。 mentholheaven.hatenablog.com この6人…

宇宙旅行記 『EPCOTIA』再搭乗の記録

お題「NEWS DOME TOUR 2018-2019 「EPCOTIA ENCORE」続・宇宙旅行記」 今回もお題をお借りします。ありがとうございます。 Kinki兄さんが京セラでのカウコンをやらないとなった日。 あの日あの時あの場所で、私は「絶対今回は京セラに立つのはNEWSだ」ってい…

最近『SixTONES』というメンズが私の心を乱すのですがどうしたら良いでしょうか

みなさま。 あけましておめでとうございます。 もう10日も過ぎてますね。コトヨロ。 いや、気付いたら2019年だし。2018年のまとめもその他モロモロも一切UP出来ずに年を越すって。。。 さ。そんなこんなですが、私の年越しは 京セラドーム2days Oh,yeah そし…

エマと初シェアと葉山。

今日は、この2か月のうちに溜まってしまったモノを放出します。あ、記事の話です。 気付いたらもうすぐ11月。もう年末。そしてとてつもなく忙しかった2か月間。 それでも、フラフラになりながら、寝落ちしながら、忘れないようにと綴り続けた2か月間。 そ…

私を沼へといざなう雄がふたり。

タイトル通り。 私を自身の沼へと引きずりこもうとしている二人の話。それに引きずり込まれないようにと必死に踏ん張っている私の話。 その二人が誰のことかって、帝王中丸雄一と雄っすー増田貴久のことですよ。いや、別にこのお二方が私をいざなっているわ…

天使の日に生まれたあなたへ ~2018~

たっちゃん。35回目のHappy Birthday。 毎年この日を祝えることが、とても嬉しいです。いつもいつも幸せを与えてくれてありがとう。 35歳になんてどう頑張っても見えないのが本当にうらやましい。歳を重ねるごとにいろいろな面を見せてくれるのが本当に愛お…

私が好きなあなたのままでいて欲しい。

ずっと書こうかどうしようか悩んでて。気持ち整理のために書くことに決めた。KAT-TUNに対しての記事です。たぶん、他グループ担の方が読んでも気持ちいいものではないので、スルーしてください。 9月15日。『CAST』に行ってきた。今回、私にとって最初で最後…

あなたがいるから、私は今も変わらず『NEWS』が愛おしい。

この1か月、書きたいことが山ほどあったのに。時間がないという状態に追い込まれ、気付いたら今日だった。 でも、今日は、今日こそは。ここに記さないといけないと思って。 私の宝物で生きがいでとてもとても大切な『NEWS』の記念日。『NEWS』というグルー…

お留守番組の『Strawberry』

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」 またまたお題をお借りしました。といっても、私は現場に足を運べなかった人間なので、このお題を使用するにあたって不適切だったら申し訳ありません。この、なんとも言えない気持ちを残しておこうと思っ…

野外ライブのススメ。

とても役立ちそうなお題を見つけたので、お借りしたいと思います!ありがとうございます!! お題「#NEWS持ち物」 で、私。毎年夏の風物詩ということで、夏の横浜スタジアムに行きます。30年間続いているTUBEの野外ライブです。あの『あー夏休み』を歌ってる…

加藤シゲアキさんの話をしようと思う。

気付いたら週末ですね。 この1週間、出張のためパソコン環境にいなかった私は、加藤シゲアキさんの誕生日を文字で祝えない事態を作り出してしまいました。 あぁ、何てこと。でも、心では祝ってましたから。届いてましたかね。 私がNEWSを認識したのって、や…

KAT-TUNについて語らなければならない日がきました。

書き留めておきたいことがあると、すぐにパソコンを開いてキーボードを打ち始める。私の悪い癖です。衝動的に書き綴ってしまう。 また『MUSIC DAY』の話をします。 一旦リアルタイムで観終わった私が、その夜中も次の日の朝も昼も夕方までも、リピートしてし…

MUSIC DAY 備忘録

THE MUSIC DAYの話をします。私自身の備忘録です。 まず。NEWSが4人で生放送でパフォーマンスしました。私の個人的想いを言うと、それだけで感無量なわけです。生放送の音楽番組に出させていただけること、本当にありがたい。加藤シゲアキ初主演、日本テレ…

果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ

7月4日。日付が変わったその時に、慶ちゃんがラジオに戻ってきた。 最初に「NEWSの小山慶一郎です」って言った慶ちゃん。 おかえり。待ってたよ。 先月のあの日、慶ちゃんがまたNEWSに戻ってこられるのか、不安で不安でたまらなくて、何をどうしたらいいの…

KAT-TUNにも夜を踊らせたい。☆夜よ踊れ☆ 

NEWSの新曲『BLUE』が6月27日に発売となりました。 でね、何の話をしたいかというと、3形態ある中の通常盤『BLUE』のカップリングとして収録されている『夜よ踊れ』という曲の話です。 この曲を一番最初に再生したときは、耳と脳があまりの快感に溶けて…

逆境の中を 這いつくばって昇ろう

慶ちゃん。 おかえりなさい。待ってたよ。 この何週間か、気持ちの浮き沈みが激しくて、いろんなことを考えた。こんなに悩んだり悲しんだりしたのは、10年ぶりじゃないかっていうくらいの日々だった。 なんでこんなことになってしまったのか、それでも慶ちゃ…

いつかもしもまた偶然 どこかで会えたら

「NEWSに恋して」の話です。 あれから、まるでココの世界では何事もなかったかのように淡々と配信されていた「NEWSに恋して」。すぐに新しいイベントが始まった。今回は 素敵な出会いはすぐそばに 私は、普段の何気ない生活の中で偶然出会った素敵な男性と恋…

本当の恋をすると人は多くを語れなくなる。

10月4日生まれ てんびん座 B型 神奈川県出身 1998年 ジャニーズ事務所入所 2006年 KAT-TUNとしてCDデビュー 『龍組』総長 好きな女性の服装は爽やかなお嬢様系 趣味はボクシング 特技はビジネスヤンキー 口悪い目つき悪い愛想無い 真面目で負けず嫌いで熱…

たくさんのありがとうをあなたに。

6月19日火曜日。まっすーの『KちゃんNEWS』を聴いた。なんかもう、ありがとうだよ。それだけ。ホントにありがとう。まっすー。初めてまっすーの口から出た謝罪の言葉。まっすーって、こんなにも頼もしかったっけ。かわいいマスコットだったのに。いつも泣…

タイトルすら思い付かない。

恥ずかしい。どうしよう。本当に恥ずかしい。 うちのエースと言われている者が諸所ですみません。 今ある報道が嘘か真実かってことよりも、どんな形であれ当事者のグループのみなさんとそのファンの方々に不快感を与えてしまったことが本当に恥ずかしいし申…

共有している オト・カゼ・ヒカリ

「NEWSに恋して」の話をします。 こんな時になんだ、とお思いでしょう?知ってます。そんな話している場合じゃないし、そんな余裕もないんだけど。でも、書き留めたものがあったから。まだ何も知らない、何の不安も持ち合わせていない1週間くらい前の話。と…

眠れないから考えたけど、もっと眠れなくなった話

金曜日の夜になった。なんだかよくわからない一週間だった。もう土曜日になっちゃった。時間が経つのは早いね。時間だけはみんな平等だからね。 ツアーの余韻に浸りたくて、通勤しながらずっと聞いてたアルバム『EPCOTIA』はKAT-TUNに差し替えた。えぶり―も…

いつか見上げた光のほうへ 生まれた意味を探していく

NEWSを愛してるみんな、今日も生きてますか? そんな軽口を叩けるほど、私は弱っていない。 そう思いたいけど、だいぶ弱ってる。 これから、ここに感情を綴ります。気持ちを整理させてください。 お目汚しになったら申し訳ない。昨日のブログを更新してから…